DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ソウルカード

魂のカードなんてあったっけ? と思う今日この頃。


切り札たるものサポート要員じゃダメなんですよ(´・ω・)
手札0の状態でドロー強欲な壺→何かをプレイ→それで勝利
となった時、切り札は何かであって、決して強欲な壺ではないと。


故にモンスターが好ましいんだけど、
多種にデッキを伸ばしているせいか、確固たるモノがない。

暗黒界やサモプリもデッキの1つとして重要かもしれないけど、
自分の切り札という観点からするとパンチ不足。


じゃぁ、俺には切り札がないんかい?orz
と自問自答してしまう。。。



今まで遊戯やってきて、このカードといえば俺。
というモノがない気がしてきました、、、

オールラウンダーといえば聞こえはいいんだけどねぇ。。。



まぁ、切り札というにはアレだが、一応あったりはする。
但し今は封印。


















禁止カードだしorz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

