DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 中国版プレイ中2

プレイ日記その2

○染血の塔準備
 まずは攻略ではなく、10Fまでで血みどろヴィーナスからプラチナセット集める。
 揃い次第、18Fまででマスターゾンビからディフェンダーを集める。
 19F以降の敵は強いので、20F止めではなく、18F止めがオススメ。

○戦略の丘
 これはwikiにあるとおり、
 「ディフェンダー、プラチナメイル、生命の木の実、豪腕の木の実」で楽勝だった。
 ここから防御力を-1しても踏破出来ると思うけど、
 ディフェンダーが手に入らなければ、守りキャンディも視野に入れてもいいかも。
 (守りの木の実があれば余裕。)

○水龍の滝準備
 戦略の丘を踏破すれば、水龍の滝に行けるのでここでウォーキラーからエンハンスメイルを狙う。
 14F回しでOK。 ディフェンダー+プラチナメイル アイテム無しで問題なし。

○染血の塔
 戦略の丘で守りの木の実を手に入れたのでここで使う。
 「ディフェンダー、エンハンスメイル、守りの木の実、豪腕の木の実」で楽勝。
 染血の塔以前のダンジョンは防御力が非常に重要なので、HPはそんなに関係なかったりします。
 ただ、序盤のダンジョンでは守りの木の実を手に入れる手段がかなり難しいです。。。

○水龍の滝
 「ディフェンダー、エンハンスメイル、生命の木の実、豪腕の木の実」で楽勝。
 水龍強くなっているのかな? と心配したんですが普通のようです。
 (もしかしたら若干日本版より強いかもしれないけど)

 さて、ここから滝修行。 水龍セットを揃えることに専念しましょ。
 生命の木の実ばかり使い続けると尽きてしまうので、生命の木の大葉でも大丈夫でしょう。タブンw
 (生命の木の大葉と豪腕の木の実はここで入手出来るものなので調達は楽です。)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

