DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ゆけ!勇者】 中国版プレイ中

今までのプレイを記載してみる。

○冒険者の洞窟
 特に言うこと無し。
 3F程度で、適当に武具集めてそのまま踏破。


○試練の塔
 アレ? コウモリ以降の敵強くない?
 ロングソードや冒険者の鎧だとかなり痛い。。。

 まぁ、ブロンズセットなら安心だろうと思ったが、
 7F以降の被ダメがハンパではないことが発覚。
 これは日本語版のwikiを見ているだけではダメだな。

 6F程度までならば、ブロンズセットで大丈夫なので、守りの木の葉やその他武具を集めまくって、
 ヘビーメイルを購入。 流石にこれならば踏破は余裕だった。 防御補正+2は大きい。


○財宝の島
 ヘビーメイルがあったので踏破は可能だった。
 ただし、リトルザウルスがかなり痛い。 出ないことを祈りたい。
 守りの木の葉があればつけておきたいところだった。


○死霊の渓谷
 いっきには行かずにバスターセットをまずは揃える。
 中国版にはまだ共鳴はないけれど、武具としては心強い。
 
 バスターセット揃えてから、生命実、豪腕実をつけてなんとか踏破。
 キマイラがめっさ痛い。。。 戦略の丘でミスリルメイルを集めたほうがいいのかも。


そして、今は染血の塔で装備集め中。
中国版、ムズイなこりゃ・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

