DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ポケモン育成日記

ゴウカザル育成をしてみる。。。

ってか、面倒くさっ('A`)
御三家は♀産まれ難いから性格一致させるのタルイわ!
良個体値のメタモンはないので地道にやるしかないし、、、


以下、育成のフロー。

1.ヒコザルの♀を作成
2.以前使っていた、マニューラ♂と1のヒコザル♀でまずは良いヒコザルを作成する
3.素早さVのヒコザル♀が産まれたのでチェンジ。
4.なかなか良い個体のヒコザル♂が産まれたのでチェンジ。
5.陽気のヒコザル♀が産まれて欲しいがなかなか出ない、、、
  まぁ、12.5%の確率でしか♀出ないから当たり前なんだけどね、、、
6.仕方ないので、陽気メタモン引っ張ってきて4のヒコザルと組ませる。
7.陽気のヒコザル♀産まれたけど、個体値ダメぽorz
8.なんとか陽気で素早さV産まれたけど、他の個体値がダメ。
9.そして今に至る。。。

まぁ、気長にやるか…。


ポケモンサンデーとかでよくゴウカザル見かけるけど個体値適当だね多分。




それはそうと、相手のメタグロスのだいばくはつに自分のクレセリア耐えた事に感動( ^ω^)
攻撃130のメタグロス相手にまさか耐えるとは…。
えれがんと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

