DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ゆけ!勇者】 水龍セットで水龍狙い

今日から、共鳴という新しい効果が加わりました。
特定の装備をすると、得られる効果があります。

ちなみに水龍セットだと、水龍のからのドロップ率アップのようです。
ならば、確かめてみようということで、水龍の滝に行ってきました。

ダブル酒で出会った水龍12匹。
得たものは、龍鱗の鎧1個。

龍鱗の鎧は嬉しいんだけど、もう少しドロップしてもいいんじゃないのかな?
というのがあった。


しかし、ふと気が付いたがダイヤ装備と比べてこれはどうなの?と思う。

要するに「竜神+ダイヤの鎧」と「水龍セットの共鳴効果」、どちらが効果がいいのだろう?ということ。


後、ダブル酒は水龍でまくっていいんだけど、ST潜る時間が勿体無いね。。。
1個は運実に変えて、ケチケチ使うのもアリかな?

ベストはダイヤの剣、ダイヤ鎧という超強欲装備なんだが、
剣は持っていないし、剣は成長補正がないから、滝で使うには厳しいなぁ。。。

剣が欲しいので、沈没船もまた潜るかな。
うーん、やれることが沢山あっていいなw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

