DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 2.5倍期間終了

【GET】
・水龍の剣×3
・竜神の剣
・アークメイル
・盗賊のナイフ
・その他細かいもの

【OUT】
・クレイモア+43
・ハイランドメイル+55
・龍酒×7
・赤短


2chのスレと比べるとパッとしないねぇ。
やはり、竜神MAXは作っておくべきだと思った。

竜神MAXと太陽の鎧ならば、かなり回せるらしいし。

以下は、実際にイベント時に回した装備。

【水龍の滝】
・竜神、ダイヤの鎧、生命実、龍酒で安定。
 多分、生命実ではなく、生命大葉でもいいと思う。

 鉄の斧、ダイヤの鎧、生命実、龍酒でも多分いけるかな?
 どうせ、水龍の連戦なんかしないしw
 とはいえ、防御力が確か足りていないハズなので要注意。

【王家の墓】
・光輝、龍燐、豪腕大葉、龍酒で安定。
 竜神、龍燐でもいいと思う。

 体力やステータスに余裕があるのに、聖なる泉ばかり来るとイラっとくるねぇ。。。

【竜神の古都】
・テンプレにもあるとおり、
 竜神、アクメに生命実、毒消しで安定。(無強化で問題なし。)
 たまに毒草食ってボコスカステータスが下がっていくと血の気が引くが、、、


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

