DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 無強化クレハイで光の祠を回してみる。

【条件】
クレイモア、ハイランドメイル、剛腕大葉×2

光の祠5Fを10回ほど回してみたところ、

【死亡】
・5回:1Fにて死亡
・1回:3Fにて死亡

【生還】
・3回:クリア(卵倒せない)
・1回:クリア(3F以降卵割れる)

という結果に。

最速2分で死ぬというギャンブル。
しかも10回中、光の間に行けたのは1回のみ。。。
ちょっと勿体ないかもしれないけど、低コストで挑戦できるのは大きい。

5Fまでだったら、剛腕大葉×2ではなく、1つを生命大葉でもいいかも。
勿論、卵割るのは不可能になるけど、剛腕大葉×2でも殆ど割れないし・・・。

今度は、5Fまでは生還するぞという目標で、剛腕+生命でやってみましょうかね。
とはいえ、ちょいとクレハイも補充せねば、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

