DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 強欲装備で染血の塔を回してみた

装備:鉄の斧(運+1)、ダイヤの鎧(+3)
アイテム:豪腕大葉+生命大葉

血塗られた鎧がちょっと怖いだけで後は余裕で行ける。
(大葉が余りまくりなので使ったけど、守りの木の実とかのほうがいいかも。)

36階を踏破した後のドロップアイテムは39個。
悪くはない気もするけど、15時間掛かるんだよねぇ・・・。
とはいえ、後半になるにつれてドロップ率が高くなるのはなんとも快感である。

鉄の斧をダイヤ装備にすればもっといけるかもしれないが、攻撃力足りないだろうなぁ。。。


今度は沈没船4階を
装備:水竜の剣、ダイヤの鎧。
アイテム:生命木の実×2
で回してみる。

運+3ずつされるので、いつもよりはいい感じにドロップするといいのだけど・・・。


生命木の実がバンバン減っていくのが問題。。
どこか回収出来るところはないものだろうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

