DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【人狼】 2011/7/5 18猫 狼プレイ

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/100254.html

あまり書かないと、ブログの意義すら忘れそうだよっと。
ってなわけで、過去ログから学びましょうと。
今回は狼でのプレイ。

グレランで速攻釣られるDEG。
嗚呼、哀れだ。 お前は狼じゃない、犬よ、犬なのよと。

○を除いた発言数が初日5で、最低だったとはいえちょっと酷い。。。
せめて、なんらかの活躍をしてから釣られたかったものです。

そして、二日目の夜でお仲間が猫噛み。
三日目の昼に狐が釣られ、霊界にはどんどん人外が集まっていく。
狼の運命は如何にってのが今回の肝。



しかし、人外が釣れたのもそこで終了。
最終日まで一切釣られずに狼が勝利という、素晴らしい展開。
(クロモドさんという方は1000回以上、人狼をやっているプレイヤーだそうで。すごい・・・。)

噛み、黒のタイミング、会話がお見事で村からの信用を得る。
真占いは仕事したのにも関わらず、銃殺も出来なければ狼も見つけられないという有様。
結果論ですが、三日目の昼までの展開がある意味良かったのかも。


もっと勉強する必要がありますね。
未だに狼で勝ったのはこのときだけだったりします。。。
#今回のを勝ったというのは何ですが、、、

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。