DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ】 ドラクエ2 携帯版

ドラクエ1~3がwiiで出るってことなので、久方ぶりにドラクエ2がプレイしたくなった。

実は、ドラクエ2は
FC、SFC、GBのほかに携帯アプリ版ってのがあったりします。

携帯版の特徴として
・3人の最高レベルが50に変更
・中盤での、レベルアップまでに必要な経験値が凄く低い。
・命の紋章のありかが異なる
・ギラが1グループに変更
・グラフィックがSFCよりも上

などなど、変わってたりします。


レベルアップが早いので、かなりヌルかったり。
普通に進めて、ロンダルギア行く前にイオナズン覚えたりする程度っていえば
どれくらいな難易度かってのが分かると思います。



今の子達が、FCってプレイできるんですかねぇ?
途中で詰まる人が多いと踏んでみる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

