DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ぼやき】 wii発売当初からこのブログ始めてたんだなぁ・・・。

何気なく過去の日記を見てみると。

「wii発売しました~」みたいなのがあった。
確か、発売日は2006年12月2日だっけかな?

結局wiiを買ったわけですが、
ポケモン牧場とバトレボ、後、スクエニの国作るお話?くらいしか用途はありませんでした。。。
う~ん、なんか勿体無い。

やはり、コレは家族向けだね。
ソロではあまり使えなかったと思う。

後、プレイするのが億劫になってきたのもある。
子供のころはSFCに噛り付いてやってたものだけど、大人になるとどうにも面倒になるねぇ。
まぁ、ゲーム離れはしなかったワケだが、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

