DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 160戦目で死亡。。。

サブウェイ2

久しぶりにバトルサブウェイ。



サブウェイ1

サンのみをゲットしたものの、160戦目で撃沈である。。。orz
もうやだやりたくねぇ。。。


ちなみに使用したメンバーは、
テラキオン、エルフーン、ガブリアス、サンダーと厨ポケを惜しみなく使っている。

まぁ、203連勝の前ではそんなの関係ないんですがね。。。

203連勝したら、解説でもしようかなぁwww
と、途中まで描いていたんですが、やめたほうがいいですねorz


ってかね、
敵の先手でドータクン、スターミーとか、ヨノワール、エーフィとかホント勘弁。。。

テラキオンが縛られつつ、トリルの可能性もあるとかムリゲーやから。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

