DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【ゲーム】 逆転検事2 クリア

う~ん、今回もいい作品だ。

ボリュームもシナリオもいいので、オススメの一品。
第二章あたりがちょっと野暮ったいなぁと思ったけど、
それ以降は続きが気になって仕方が無くいっきに進めてしまったw

・御剣
 やはり主役ポジは、成歩堂より、御剣のほうがいいのかも。
 今回の展開は、御剣ではないと出来ない気がする。
 普段は冷静ではあるが、今回は熱かったぜw

・糸鋸
 逆転裁判1から比べると、御剣以上の成長っぷりなんじゃないだろうか?
 御剣を支える女房ポジです。今作ではついに昇給か!?

・美雲
 今作もヒロイン。ちょーヒロインw
 今までの逆転裁判シリーズのヒロインをかっさらうくらいの活躍っぷり。
 第四章は必見です! 美雲の意外な姿が見られます。

・茜
 カガク捜査のために出てくる子。
 元上司の妹ということからか、御剣は茜だけには丁寧語で話す。
 御剣のためにアメリカから飛んでくるあたりはいい子なんでしょう。

・冥
 今作でもムチが飛び交います。相手が一柳だろうが遠慮なくw
 普段の行動とは違い、美雲のことは気遣ってくれるあたりは実は優しいのでしょう。

・秤
 今回のライバルキャラである裁判官。一柳弓彦の保護者ポジ。
 前髪がアレだと思うけど、それ以外はイイ人だと思います。
 逆転はいい女性キャラが多いね。

・信楽
 女性みかけたら、ハグを求める人。
 大抵の人からスルーされるか、冷たい目で見られるのはお約束。
 一緒にいた美雲ですら「ダメですっ!」と毎回断われる。
 30台にしてはちょい老けてないかなとも思う。

・一柳弓彦
 アホの子。
 しかし、逆転の世界では17歳で検事になれるんだろうか?

・御剣 信
 御剣の父親。 声がいいわ~。
 

んなトコですかね?
良作なんで、買って損はないと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。