DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【遊戯王】 オンラインのトレードはなんとかならんもんかねぇ・・・。

いつまで物々交換をやらんといけんのだろうなぁ。。。
正直、今のトレードのやり方には辟易しています。

効率が物凄く悪い!

1.出)×× 求)××
2.相手が来るればトレード出来る。

ってのが今までのやり方なんだが、これ手動でやるべきことなんか?
ポケモンのGTSっぽいので十分だと思うのだが?

GTSのように 求)伝説ばかりしてたら、一向にトレード進まない以上は
レートもある程度なめらかになってくるだろうし・・・。



或いは、金を導入する。
今のBPを金代わりにして、プレイヤー同士カードの売買が出来るようにする。

金にすればレートが合わないとかの問題はなくなるし、すごく円滑になると思うのだが・・・。



まぁ、そうするとカードが売れにくくなるかもしれんがねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

