DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【RO】 PDニヨに新たなる敵が・・・

によ

いまじゃ!
パワーをメテオストームに!

いいですとも!


と、PDニヨにいってきました。

2倍+教範50+アウムドラの恩恵で3.15倍。
アムウドラではなく、アウムドラで間違えないようにしないと。。。


1hで22~24Mくらい増えたと思います。
WIZが80から85になった。
これで、83↑の臨時にも参加出来る。



と、この臨時で横からMSしてくるWIZがいました。
こんなんやっても効率は出ないし、晒される可能性だってあるし何考えているんでしょうね。

きゃらくえで見たけど、新規っぽいので恐らくは捨てアカかな?

まぁどうでもいいや。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚д゚)

ヒント:Audumla

通りすがりのROM | URL | 2011年02月05日(Sat)23:09 [EDIT]


アウドムラ (Audhumla) なんですね。
英語で書くと間違えようもない。。。

DEG | URL | 2011年02月08日(Tue)09:08 [EDIT]


