DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【遊戯】 明日はジャンプフェスタ

まぁ、今年から遊戯のデッキは持っていかないので、良くとしてもPP13を買う程度でしょうね。
カイエントークンとかはちょっと欲しいけど、そのうちで回るでしょうし
わざわざフラストレーション貯める必要はないと。


行く人への諸注意。
・朝並ぶときは暖かい格好をすること
 ⇒カイロとか手袋とかあったほうがいいかも。

・朝、会場外でトイレ行くのは大変なので予め済ませておくこと(超重要!)
 ⇒寒いと催すので、誰かと一緒にいくのがベター。

・会場内でトレードは禁止です。
 ⇒やるんなら自己責任でという意味。
  小学生くらいの子どもは、よく大きな友達にトレードを持ちかけられるようです。
  事件に巻き込まれないように注意しましょう。

・会場内でデュエルはやめましょう。
 ⇒傍から見るとウザいです。ジャンプフェスタであって、遊戯王フェスタではないのです。

・パックとかのゴミは所定の場所に捨てること。
 ⇒ある程度経つと会場内は遊戯王パックのゴミが散乱してます。
  遊戯王ユーザーのマナーのなさが良く分かります。
  せめて、このページを見ている人はそんなことをしないでださい。

・PPを買うときは、遊戯王ユーザーじゃない人と一緒だと幸せになれます。
 出口付近で、一般人の人に頼む大技もありますが、失敗しても知りません。

・正々堂々戦いましょう。
 同じカードを4枚入れたり、ライトロードカードの前後に光の援軍を入れたり、
 デッキシャッフルの際に、都合が良いカードを一番上に持ってきたりしてはいけません。
 正々堂々戦いましょう。


行く人はガンバレ。

俺はもうあの場に行く気はせんのですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

