DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ポケモン】 レシラム・ゼクロムをエンディング後に会う

レシラム_リュウラセン

24BOX埋めて、レシラム、ゼクロムと戦い勝利すると捕獲せずに次のイベントに移行しました。
# 逃げても良いかどうかは確認忘れ、、、

8BOX埋めた状態で、ボール使うと9BOX目に移行するので、
パソコンの使用有無に関わらず、フルに埋めないと多分ダメ。

8BOX埋めた状態で、レシゼクの捕獲をスルー出来た方はいるんですかね?




レシラム結果

というわけで、リュウラセンの塔で捕獲。

そして、肝心の色違い判定は・・・

やっぱダメでしたwww

やはり、ストッパー掛かっているっぽい。
色違いにならん。


しかし、ホントなんでこんなイベント作ったんだろう?
一応、エンディング後にも捕獲出来ますよ~という救済措置かね?

だとしたら、もう少し条件緩くしてもいいんじゃね? と思った。

ちなみに24BOXをフルに埋める時間は、10時間弱掛かったわ、、、
スタートからNの城に行く時間の2倍近く掛かっているんだが、、、

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色違いスレにて画像付きの報告が出ましたが、どうなんでしょうか

ノレ | URL | 2010年11月26日(Fri)16:38 [EDIT]


ノレさん>
スレ見ましたが、色違いゼクロムの画像がありましたね。
それが嘘か本当かは分からないですね。
他の方も色違いがどんどん出てくれれば本当ってことになるのでしょう。

その場合は、自分の調べが甘かったということになります。

DEG | URL | 2010年11月26日(Fri)23:34 [EDIT]


