DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ポケモン】 BOX埋め・・・

1番道路で、ひたすらヨーテリーとミネズミをBOXに入れるプレイ。。。
現在16BOXは埋まった。
残り8BOXで、終わるハズなんだが、、、


16BOX目埋まったら終わるかなと思ったら、
17BOX目に転送されやがった、、、
4BOX目を埋まったあたりからパソコン使っていないんだけどなぁ、、、

というわけで、このプレイを続けることにする。。。
あー、めんどうくさい。。。

ってか、通常プレイでゲームクリアまでにBOXいっぱいになるなんてないだろうに。。。
一体何を想定して作ったんだろうか???
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOX24コまで解禁しちゃったのかな?
初期の8コだったら8まで埋めるだけでokなんだけど・・

Akira | URL | 2010年11月24日(Wed)02:08 [EDIT]


Akiraさん>
自分は出来ませんでしたが、どなたか出来た方っていましたか?
いたらブログとか教えて貰えれば幸いです。

DEG | URL | 2010年11月24日(Wed)13:12 [EDIT]


