DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【RO】 BS発光

発光

商人系がいればいいなと思って放置してましたが、メカニックの強さにあこがれて本格的に育成。
マラソン⇒カビ⇒師匠⇒ピンギくらいの狩場しか行ってないですね。。。

マラソンでBSまで育てて、カビでjobをあげる。
師匠で金を稼いで、地デリ購入。
80後半からピンギへまっしぐらと。

最終的には素で自給8Mくらいは出ていたと思います。
何気に凄い数字だなぁ。。。

地デリを導入してからいっきに効率アップして驚いたわ。
MPをずっと続けられるのはやはり凄い。


一応ステは
STRはパンプキンなしで、79+11を確保。
AGIはパンプキン込みで、Aspd189になるよう調整。
元も、AGI92でヘルモーズを装備してAspd190になるようにしてました。
VITは商人時代に適当に振っちゃったので、そのまま続行。21くらいでも良かった気が。。。
INTは地デリ購入する前にあまりにもSPがキツかったので、ちょい振り。地デリあってからはまったく意味がなかった。
DEXはピンギきてからほぼ極振り。DEX46で、+20のHIT恩恵あってやっとこさ満足出来るような感じ。
これでも、割とミスる。

まぁ、そんな感じですよと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

