DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 まだ慌てるような時間じゃない・・・

・ポケモン ゼクロム 厳選
・ポケモン レシラム 厳選

という、キーワード検索がもっさりあってびっくらですよと。
まぁ、待て。
気持ちは分かるけど、まだ慌てるような時間じゃない。

こういうときこそ、
「ゆっくりしていってね」
と言葉を思い出すんだ!

今回のパッケージポケの厳選はめっさ大変なので、サブロムとかでやったほうがよさ気。

・ゼクロム & レシラムはストーリー上必ず捕まえねばならない。
・「今のところは」初期seedの確認方法が不明。
 捕獲する直前に戦闘も出来ないので、初期seedの確認は困難と思われる。
・冒険ノートや、ポケギア等による乱数を調整する方法も見つかってない。

という理由から、今しばらくは放置でいいと思う。


孵化も旧作ならば、今作で産む必要もないので今のところはいいや。
6Vメタモンでも送って、頑張ってやればよろしと。




後、DSやソフトによって乱数が異なるといううわさは本当だろうか?
自分でやってないので不明。

DSは、旧型とライトしかないのでこれでしか確認出来ない。
ソフトも今のところはホワイトのみ。
う~ん、どうしましょうかねぇ。

これは人海戦術で探していくしかないね。


しかし、やることが沢山あってwktkが止まらないわ~。
不思議なアメをもうちょい集めたら、戦闘による初期seedの確認でもして見るかな。

まだ、ゲームをクリアした程度しか進んでないので、
まずは色々と調査出来るようなアイテムとポケを集めないと。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

