DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【RO】 無料期間終了

最終結果は、スナイパーLV77 ジョブ45でしたと。

手に入れたカード
・スリーパー×2
・ゲイズティ
・マスキプラー

主なレア
・氷点の弓

以上。


まぁ、後は収集品。
オリ、エル、ミスフロ、氷バラとかかねぇ。
スノウアーカードが手に入るかなぁというのは甘い考えでしたと。

レベル90以降は、氷Dのみ。
経験値はめっさ稼げるので、良い狩場でした。

基本はブラストマイン。
スノウアーは、2個(3個)設置して倒す。
ゲイズティは、2個設置してひきつけて倒すか、手前に設置して矢で飛ばす。
アイスタイタンは、アンクルで止めて、手前に設置、矢で飛ばすを4回繰り返す。

矢が足りなくなったら、氷片で矢を作る。(アイスタイタンorシロマにはダメージないので注意。)
もう少し、INT高ければ、確殺数を下げられて効率アップ出来るんだけど、
AGI少なすぎると、ゲイズティの被ダメが増えるので注意。
少なくともFREE297未満だったら、3Fに行かない方が良い。



最後に2つあったバリスタを過剰精錬。

1個目、+5。
2個目、+5⇒クホホ・・・。

ラグくじ終わったので、暫くは出回らないでしょう。
+5にアチャスケでもさしますかねぇ。
アチャスケ持ってないけど。。。


んなトコロですかね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

