DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【RO】 ノルンサーバーで活動開始

新規サーバーが出来たということでちょっと復活してみました。

箇条書きで今までの歩みを書くとこんな感じ。
・とりあえず、アーチャーかな、今までやったことないし。
・木屑集めるのちと面倒。。。
・早速アーチャーに。
・教範1つ使って、クエスト回る。
・ある程度レベルアップしたので、スモーキーとか狩ってみる。
・アーチャーTUEEEEwwww
・とりあえず、角弓をもらうまでは進めて、後は普通に狩る。
・矢をまともに買うと、矢代がもったいないので商人作成。
・単位集めるのめっさラクになってる。。。
・アーチャー、商人ともにアカデミーバッジ取得。
 これでDS撃ち放題だ。
・アーチャーで、窓手を狩りまくり。アカデミーDからすぐいけるのね。。。
・ジョブ46まであげようかなと思いきや、ベースレベルが56になってしまいアカデミーの施設は使えなくなる。。。
・ジオ園いって、ジョブ46まで上げてハンターに転職。
・アンクルTUEEEEEwww
 人よりも8年遅れて、アンクルスネアの強さに驚愕。
・ジオ園は人がいっぱいいたので、カタコンベでも行ってみる。
 悪くはないけど、狙えるレアもさほどない気がする。
・SDに行って見る。なんとか水矢があればパサナが狩れるのでしばらくここに滞在。
・商人のジョブレベルを40までアップ。これで店における数も増えて売買も楽になった。

こんな感じかな。


次にやることは、装備の充実化。
 ・頭装備は、ウィローcを手に入れる。
 ・体と肩は今のところ、ブリーフとランシャツだけど、そのうちウィスパーcを手に入れる。
 ・靴はヴィダルのブーツがほしいものの、入手先があの凶悪なデスワード。。。
  フレイシューズにレベルさげても、入手先はエンシェントミミック。。。
  とりあえず、ムナック狩ってsシューズが手に入ったので、ベリットなりマーターなりを刺せばいいでしょう。
 ・弓は暫くハンターボウでOK。精錬すらもままなっていないので、とりあえずは+5を目指す。
 ・アクセサリーはレベル80未満はバッジでOK。それ以降は手に入ったものを使えばいいと。
  スモールブックペンダントとかもいいけど、クエストが大変そうなので今は見送り。

細かいところで、
 ・狩場の選択
 ・金稼ぎ
 ・矢の材料稼ぎ
とかもあったり。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

