DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ】 DSドラクエ5 RTA練習

きままにRTAっぽい事をやってみる。
とはいえ、ぶっつづけは難しいので、リセットなしのTAのようなもの。


7時間経過して、ブオーン戦。。。
早い人ならとっくにクリアしている段階だねぇ。。。

ってか、これは練習しないとムズイね。
色々と手戻りや、ボス戦で死にまくったりとロスが多すぎた。。


とりあえず箇条書きで思いついた部分をかきかき

[子供時代]
・アルカパついた時点でブーメランをすぐに買えるようにする。
・ゴースト親分戦前にビアンカがルカナン覚えておくとラク。

[青年前半時代]
・スラリン、アプール、ピエールを速やかに仲間にする。
・奇跡の剣をとれるように小さなメダルをなるべく拾う。
・溶岩魔人は、ピエールの守備力あげて、一人特攻。
・嫁はビアンカで。資金上フローラのほうが良い???
・ボス戦はルカニ+ファイト一発で。
・グランバニアでファイト一発をそこそこ買う。

[青年後半時代]
・ばくだんいしをそこそこ買う。
・道中ばくだんいしを使いつつ、娘+息子のレベルアップ。
・ゴンズ前までに娘にバイキルトを覚えさせること。
・はぐれ狩したほうがいいのかな。。。


んなところ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

