DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【遊戯王】 イベントは楽しいわ~

ガチでもなんでもいいのですが、
お互いに実力が伯仲して、こうやったらこう切り返してくれるだろうなぁと
イメージ出来るようになったら面白いです。

逆に1ショットで終わるのはともかく、
悪手ばかりやられると自分はつまらないし、やっている方も面白くないです。

どんな状況下においても、その時点で最適な行動をとるべきなのですよ。
デッキは関係ない。


特定のデッキをディスる人はそこら辺がわかっていない気がする。
#まぁ、ライトロードやってて、除外は勘弁してくれ~ってのはあるけどね。



前々から使っている植物。
ギガプラントから始まって、椿呼んだり、シンクロしたりと色々と動けるので、
自分の中ではかなりのお気に入りです。

今日もそれでイベントに出たわけですが、中々の成績を残せて満足なのですよ。
バーンに当たらなければ多分なんとかなるハズ。
一応、サンダーブレイク3積みなので、望みはあるけどやはり攻撃主体なのでツライ。。。

椿がいれば、ガイザレス、ガイウスといったモブ相手にも対抗できます(`・ω・´)
まぁ、逆を言うと椿いないと押し切られるわけなんですが、、、orz
1枚しか入ってないので、奈落されるとかなりキッツイです。

まぁ、その場合はシンクロ召還に託すしかないでしょう。



後、トライアルでいきなりサレンダーされたんだけど、
自分が先行じゃない場合はサレンダーするというきまりはアリかもね。

先行のほうは勝率高いのは言うまでもないし、
どうせデュエル自体には金掛からないしね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。