DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

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【DQMJ2】 あんこくの魔神のスキル

攻撃SP、攻撃3、守備3、HP回復、毒ガード
という風にしている。

攻撃SP、攻撃3は必須でいいでしょう。
魔神攻撃と相性いいし。

HP回復は、スカラ、瞑想、ベホイマ目当て。
いろいろやろうぜにするとリホイミをするのだけど、
毒ガードのHP自動回復があるからイラナイ気も。。。
重複しないよねコレ?

毒ガードは、HP自動回復のために入れてます。
HP自動回復はいい感じに働きます。
毎HP100回復はバカに出来ない。

守備3は本当は守備SPのほうがいいかもしれないけど、
取るの面倒なので、守備3で。
ルカニ体制も付くし、悪くはないと思います。


とりあえず、世界モンスター選手権はコレでいいと思います。
考えるの面倒だし、ラクな割には、それなりに強いし。
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