DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【遊戯王】 5月オフ お疲れ様でした~

途中で船漕いですみません。。。
なんか、想像以上に疲れたっぽいです。
なんでじゃろねぇ~。。。

シルフィさんとトニ~さんにカード貰いました。
お二方感謝。

トニ~さんには、メズキとアレを渡しておきました。
シルフィさんにも何かしら返したかったけど、特に思いつかなかった、、、
俺の持っているカードは全て持っているような気もする。。。

所有デッキの話。

リアルだと10個位のハズ。

・魅惑の女王
・ドロー天使
・スリーリリース
・シンクロバニラ
・メタポ暗黒界
・冥王札
・植物ビート
・ライトデュアル
・シルミル
・トライデントドラゴン
・墓守ウィルス
・炎族

おっと、12個あったか。
それに加えて、崩しかけのを合わせると

・不死武士シンクロ
・ダークシムルグ
・BF
・ガジェット
・HERO
・メタビート
・ライトロード

19個もありましたw


後、DS2010で
・Xセイバー
・トリシューラ連打


オンラインで
・デミスガイア
・デミスゾーク
・ドローD
・ブルーD主体
・バーン
・弁慶
・エンペラーオーダー
・サイバーデーモン
・ダイヤモンドガイ
・ダークシムルグver1,ver2
・陵墓ライダー
・逆エクゾディア


とかかな。

オンラインのは似たり寄ったりが多いから、カウントするのもなんだけど、
少なくても20個は持っているっぽいです。

やる気を出せばもっと作れる気がしないでもないです。
問題は、どうやってそれを出すかだが。。。

来月までに考えておきましょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おりょ?日曜じゃないんですね。
頑張れば閉店間際には行けるかも。

黒桜慊人(携帯 | URL | 2010年05月01日(Sat)16:25 [EDIT]


