DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 ラティ系捕獲計画

らてぃおす

久しぶりにSSを動かしてみました。
捕まえてなかったラティオを捕獲にGO。

乱数消費8~10という不確定な要素がある面倒なモブです。。。

消費がズレているのならば、電話で合わせていけばなんとかなると思います。
ちなみに今回は22消費したかったので、以下のようにやりました。

1.何も消費せず、どのくらい消費しているか確認。結果10消費。
2.眠り(消費4)に3回話しかけて、再度確認。結果21消費。
3.眠り(消費4)に3回話しかけて、ウヅキ博士に電話(消費1)。結果22消費。 OK。



まぁ、今更って感じなんですけどね。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

