DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【遊戯王】 WCS2010 その5

BF強いなぁ~。
普通のデッキだとちょっと勝つのは難しいね。

一族の結束+黒い旋風を使われたわけだが、
決まるとツライわ、、、
使い捨てのヴァーユでさえ、1600というアタッカーになるわけだし。
まぁ、ミラーだとゴトバのいい的になるから、怖くて使えないんですけどね。

今日は、珍しく切断がなかったです。
うん、良いことだ。

ポイント低い人とやると、カード確認機能をOFFにしていないせいか
若干遅い人がいるね。。。
相手がいるのだから、なるべくテキパキやろうぜい。

考えるのは仕方ないけど、カードの確認とかはなるべく通常のゲーム中にやりまっしょい。


植物にスキドレいれたパターンで遊んでいるけど、
BFもライロもツライなぁ。。。

BFには、ゴトバがある以上まず勝てない気がする。
ティタニアル嬢だけでは防ぎきれんとです。

ライロはオネストがどうにかなればイケるんだけど、
ないだろうと思う時に、相手の手札にあるんだよなぁ。。。
でも、スキドレ張ればそれ以外の対抗手段はないハズなので、五分五分かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

