DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【遊戯王】 次回の制限は後1週間以内で分かるのかな?

検索ワードで、2010/03の制限でウチに来る人が多くなってきてます。
やはり、皆気になるトコですな。

この時期は偽情報が多いので、信頼の出来る画像が出るまでは
あまり信用しないほうがいいね。
まぁ、ガセネタをニヤニヤ見るのも面白いんですがね。


しかし、
裁き、ルミナス等が制限になっただけで、ライロ\(^o^)/
という人もいるようですが、遊戯王オンラインで一時期、

制限:ライラ、ライコウ、ルミナス、裁き
準制限:ケルビム、ウォルフ
(参考:http://yowiki.yugioh-portal.net/?2009%C7%AF5%B7%EE%C5%AC%CD%D1)

という時代があったんですが、
それでもライロの使用率がハンパじゃなかったモノです。

OCGのカードプールがインフレしすぎているのか、
ライロのポテンシャルが物凄いのか分かりませんが、中々面白いですね。


まぁ、最近は
ライロだろうが、魔轟神だろうが、インフェルニティだろうが、
スキあらば1ショットキル出来るデッキばかりなので、
俺としては、シンクロのシステム自体をもう少しどうにか出来なかったのか?
と思うばかりです。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

