DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【東方】 東方儚月抄を読んでみました。

なんだか、東方儚月抄が読みたくなったので、漫画版も合わせて小説も買ってしまいました。

小説はオムニバス形式で、書かれていて、
漫画との内容がリンクしているので、漫画版見てから小説を見るのをオススメします。


各キャラのそれぞれの心情や生い立ち等も分かるのがいいですね。
永琳、輝夜、妹紅、紫、妖夢等の視点から書かているので、
これらのキャラが好きなのならばオススメですね。

但し、値段の割には内容は少なかったり、、、
というか、挿絵が多いのは仕方がないんだろうか???
俺としては、内容が濃いほうがいいんですがね。。。


妹紅の話で、輝夜を目の敵にした理由が詳細にあるかなと思いきや残念ながらそこはナシ。
そもそも妹紅の父親が輝夜に求婚した際は、妹紅は生まれていない。で合っている?
輝夜が月に帰った後に妹紅が生まれて、その時父親から輝夜の話を聞かせれて、敵対視しているのかな?
ここらへんの描写が見てみたいものです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

