DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ6】 2週目

遊び人オンリーという指令が出たので、ダーマ神殿まで進めたいと思います。

んで、ムドー3のところまで来たんですけど、5連続全滅。。。
まぁ、レベルが10台前半ってのもあるけど、
瞳連打とか、氷息+稲妻とか来るとか、運が悪いのです。。。

1回の戦闘で、氷息+稲妻が3回も来たら勝てませんってorz

折角、2時間50分程度でこられたというのに
ここで30分以上ももたついているよ。。。



と、これ書いている時にやった6回目でなんとか倒せました。。。
クリアタイム3:39。

1回で勝てれば、3時間前半は狙えたんですけどねぇ。。。


さて、皆遊び人に転職してきますか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

