DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ6】 やはり買ってしまった。

プレイした感想なり、結果なりを箇条書きにしてみる。

・序盤のザコのHPが少なくなっているので、ラクに進めるようになった。
・夢見のしずくをとる際にミレーユがNPCになるので若干ラクだけど、
 ボスを混乱させて、アッサリ終了とはいかなくなった。
 ってか、スカラ連打されるとルカニがない限り詰みますorz
・戦闘のAIがよー分からん。
 ハッサンが、通常攻撃したり、とびひざげりしたりとムラがある。
 グループで出てきた敵を1匹ずつ倒そうとするのは辞めてほしい、、、
 回し蹴り使ってくれよ。。。
 後、メタスラにマホトーンしないで><
・仲間と会話は面白い。けど、モブには用意されていないのかも。
 今のところスタメンが、ハッサン、ミレーユ、バーバラなので、2週目はテリー、アモス、チャモロで行くかな。


しっかし、SFC版やってない人は真ムドー戦で詰むだろうね~。
真ムドーは、経験者で平均レベル15~17。普通なら20ならいけるかなところですかね。

炎の爪さえとればかなりラクなのと、
チャモロ、ミレーユは徹底的に守りに入ることさえ分かれば
運が悪くない限り負けないハズ。(氷の息+稲妻はご愁傷様としか言えないが、、、)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

