DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 ポケウォーカーで乱数調整4

勇敢 自爆ゴンベ

以前やったものをゴンベにて確認したところ、見事にビンゴ~!
勇敢自爆ゴンベで厚い脂肪、HABD29以上かつ、素早さ1以下という良個体値。
トリパのお共にオススメです。

2009年や2010年で捕まえられないけど、そこさえ我慢すればいいので、大会でもイケるかな・・・。
日付が未来のポケモンは使えませんとかルール変更来たらアレだけどね。。。

探す手間を省ければ、2009年、2010年産でもいいのだけど、
如何せん、ポケヲの仕様上面倒なのでやりたくない。。。
誰かやってくれる人いませんかね?(チラッ


<追記>
鰓日記ASTRAYさんのブログによると、
「20XX年のX時にX番目に送り込んだポケモンのHPと素早さ」が決まっているとのこと。

例えば、2020年5時にゲームを始めた時に、
ポケウォーカーから受け取った最初の1匹は必ず、HSがVになるようです。

時間調整しないと高個体値は絶対に手に入らないよという鬼畜仕様だったとは、、
ポケウォーカー恐ろしい子、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月18日(Fri)21:28 [EDIT]


同じseedでゴンベ以外のポケ(コイキング等)を捕まえても勇敢の個体が出ますか?

匿 | URL | 2009年12月19日(Sat)00:24 [EDIT]


匿さん>
前の日記にも書きましたが、
ドーミラーでも同じ個体値・性格・特性になっています。

サムネは0x0802001Fを狙えば、どのポケモンでも同じになるとは思いますが、
ならない場合もあるようなので、何度か試してみて下さい。

DEG | URL | 2009年12月19日(Sat)21:32 [EDIT]


