DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラマ】 ライアーゲームシーズン2 12/15

原作と違ってフクナガが、天使と悪魔ゲーム(感染ゲーム)に参加しているので、
多少お話が異なるのはいいだろう。

でも、フクナガの行動が意味不明なのだが、、、

自分が悪魔だということを告白する時も、
ナオとアキヤマにはウソ付く必要はまったくない。
(チームで組んでいるのならば、後でどうにでもなるのに。)

あと、4本の十字架がそろったので、
フクナガはアキヤマ達を裏切ったけど、これがよく分からん。
これまだ、本戦じゃないのだから今は協力しておかないと後でマズイというのに…。


フクナガではないが、アキヤマが振り子のウソを使って、
天使と悪魔を見抜くシーンがあったが、
何故、それを見抜いたという描写が抜けているので
原作見ていない人にとってはナゾに見えるのではないだろうか?


なんか、原作とのズレが悪い意味で目立つなぁ、、、


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

