DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 ポケウォーカーで乱数調整2

ポケヲは、初期seedによって性格と特性が決まるっぽいです。

マジかよ。。。
ピカチュウでしかやってなかったので、そこまで気回らなかったですね。。。
性格とかランダムだと思ってたし、、、


せっかくチャンプのみちを手に入れたんですが、
性格特性一致の良個体値ゴンベを出すまでかなりの時間がかかりそうです、、、

前に4Vにしたピカチュウのシードをゴンベに適用しましたが、
さみしがり+ものひろいという結果になりました。。。
流石にダブルバトル用で、この性格と特性はありえないですね。。。

何故か知らないけど、ゴンベが来る前にヨマワルで実験したのだけど、
1回だけ、なまいきという結果に。
他は全部さみしがりだというのに、こういうのはやめてほしいですな。。。

とりあえず、シード変えて1つずつ確認していくしか手はなさそうです。
或いは、すでに知っている人から情報貰うとかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

