DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【遊戯王】 シルミル楽しいわ~

やはり、普段使わないデッキを回すと楽しいね。
同じデッキばかり使いまわすと飽きるし。。。
#ちなみにデスカリバーは、カオスネクロマンサーに差し替えました。
 この手のデッキだと墓地の枚数×300が攻撃力という意味フなパワーを持ってますしw


それはそうと、
ジャンクコレクターの1killはヤバそうだねぇ。。。
ジャンフェスで流行るかもね。。。


シルフィさんの日記で先行で6割って書いてあったけど、
アレは手札が6枚で6割なのかな?

手札が7枚だった場合はほぼ確定とかになるんでしょうかねぇ?



言いたいのは、この手のデッキって先行1kill決める必要ないよねということ。
神の宣告が制限の今、カード伏せまくられるのは考えにくいし、
1ターンで決着がつくほどスピードも早くない。(ライロは除く)

1ターン何もせずにエンドすれば、こちらの手札にゴーズとかあると思って
攻撃躊躇してくれれば、1ショットキルの可能性あがりそうなんだよねぇ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

