DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ポケモン】 ポケウォーカーで色違いは出るのか?

結論から言うと出ない。(ハズ)


以下、2ch情報

ポケウォーカーで出るポケモンの性格値は
XXYYYYZZ となって。

XX:親によって固定の連番の値(例:97~98、2B~2C等)
YYYY:0000 or ZZZZ
ZZ:ランダム

となる。


交換で、黄色い森産のピカチューを貰って色々調べたけど、
うまーく色違いにならない個体値にしかなってない。


XXとYYYYの組み合わせで1パターン、色違いが出る可能性があるのだけど、
どのポケを捕獲すればそうなるか分からないし、
そもそも、どこかで色違いの報告がなきゃおかしい。


ということで今のところは、出ない。が結論。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。あれからソフトを変えて、HGで色エンテイ、色ラティオスもゲットしました。これで全部の色伝説ポケをゲット出来ました。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ただ、いまだに色カビゴンは出来ません、NPCを止めてチャレンジしたのですが、駄目でした。とりあえず12番道路に移し、先に進むことにしました。
DEG様も、いつかお暇ができたら、チャレンジして結果を記してくれたらありがたいです。

これからもちょくちょく拝見させていただきます。
がんばってください。

たけのこ | URL | 2009年10月26日(Mon)22:29 [EDIT]


たけのこさん>
すみませんが、色違いの出やすいIDで捕まえてしまったので、
特に出せる情報がないのです。。。

DEG | URL | 2009年10月27日(Tue)00:16 [EDIT]


