DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 パルキア厳選

パルキア

今更ながらパルキアの厳選。

狙った初期seedは0xd2140289というありふれたもの。
HSで鍛えられたせいか、DPtに戻るとかなり簡単に感じます。
まぁ、気のせいでしょうけど。

今まで狙ったことなくて気がつかなかったけど、
0x0289ってDPだとギリギリだね。
ほぼA連打でも狙える位置にいるので、ラクといえばラクなんですが、
俺の場合、A連打だと逆に合わせるのがこんなんなので、ちょっと待つくらいが丁度いいです。

ちょっと前に0x95090323でやってみたことがありますが、
同じシードが4回連続で出たことがありましたw
#ハズれていたので意味ないけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

このSeedでパールのパルキアのループをしようとしているんですが、2049年5月30日20:30、16秒に起動、30秒にはじめる方法をとっているんですがコイントスが合わなくて、コイントスのずれも前後100にないんです…
これはなぜでしょうか?
お時間があればお答えいただけるとありがたいです

K | URL | 2009年10月29日(Thu)19:08 [EDIT]


Kさん>
はじめまして、こんばんは。

まずは捕まえて初期seedを求めてはいかがでしょうか?
後は、ズレている分だけ修正していけばいいと思います。

DEG | URL | 2009年10月29日(Thu)20:59 [EDIT]


自分なりにズレを解明し、年数をずらした結果、6Vパルキアが出ました!!!!
感謝ですっ
次はギラティナに挑戦してみます!!

K | URL | 2009年10月30日(Fri)17:26 [EDIT]


すみません
ミュウツーについて質問です。
控え目6Vのやつでやってるんですが、時間どおり連打起動して、ズレが分からないのでそのままエンカウントしています

しかし、いつも
うっかりや、12 25 24 1 22 17 と言う個体ばかりがきます
しかし、HGSSのループは初めてなので、ずれが分からなくて、、
できたら教えていただきたいです!
徘徊はラティ、エンテイです

K | URL | 2009年10月30日(Fri)21:26 [EDIT]


Kさん>
とりあえず、その個体値で出現する野生のポケモンがいないのですが、
計り間違えていないでしょうか?

個体値さえ分かれば、初期seedが分かりますので、
再度正確な値を計ってから、挑戦してみてください。

DEG | URL | 2009年10月30日(Fri)23:22 [EDIT]


12 25 24 2 22 17 でした!
お願いします。。。

K | URL | 2009年10月31日(Sat)21:58 [EDIT]


Kさん>
初期SEED 0x52140289の控えめ6Vを狙っているようですが、
HG、SSで、この個体はA連打で狙える範囲にはいません。

A連打で狙える範囲の個体値にしたいのであれば、
0xDD000242を狙ってみてください。
#この値をググれば、どこかにはやり方が書いていると思います。


なお、12 25 24 2 22 17 うっかりやの初期seedは
0x50140221だったので、0x52140289ので行きたければ、
うまく調整して合わせて下さい。

DEG | URL | 2009年10月31日(Sat)22:55 [EDIT]


こんばんは
また来ちゃいました(

友達にループは無理だったみたいで(笑)

今度は自分の質問なんですが、穏やかギラティナのループをご存知でしょうか?
できたら教えてもらえるとありがたいです...

K | URL | 2009年11月02日(Mon)21:59 [EDIT]


Kさん>
ググったらこんなのがありました。

おだやか6Vクレセリア
初期SEED 0xDA000584
個体値:31-31-31-31-31-31 おだやか

2032年8月21日0時0分23秒に起動
2032年8月21日0時0分50秒につづきからはじめる
経過フレーム0x564
消費乱数281

シント遺跡産なら、多分これでいいハズなので、
試してみてはいかがでしょうか?

私はやったことがないので、成功するかどうかは分かりませんが、、

DEG | URL | 2009年11月02日(Mon)22:30 [EDIT]


パールなんですよね....

K | URL | 2009年11月02日(Mon)23:10 [EDIT]


Kさん>
初期seed0xF90B0827で、シンクロ穏やかで
乱数消費が6ならば、6Vになります。

DEG | URL | 2009年11月03日(Tue)00:22 [EDIT]


ありがとうございます!
連打でいけますかね..?

できれば時間設定なども...

なんだかすみません..

K | URL | 2009年11月03日(Tue)00:35 [EDIT]


Kさん>
すみませんが、狙ったことないので時間設定が分かりません。
ご自分で調整をお願いします。

DEG | URL | 2009年11月03日(Tue)10:09 [EDIT]


わかりました...
どうもですっ!

K | URL | 2009年11月03日(Tue)12:27 [EDIT]


