DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 孵化ループ練習中

6V ハスボー

今までやったことなかったので、試しにやってみる事に。
HG,SSだと余計な乱数が発生しないようなので簡単との事。

狙った初期seedは0x3B140278。
31 先 先 先 31 31 -2 0x3B140278 ○
31 15 先 先 10 先 -3 0x3B140278

って奴です。
乱数の消費が1つ間違っていても4V確定。
1回目は消費の数が間違っていたようで-3の奴が生まれました。

んで、2回目も同じ奴が生まれたので、
エンテイにご退場願って再度挑戦。

んで、生まれたのがサムネになりますっと。
多分6Vのハズ。流石にUって事はないと思うが、、、


卵受け取った段階では初期seedを確かめようがないので、
必ず確認しなきゃいけないのがちょっち面倒ですね。

卵受け取る→ポケ捕まえて初期seed探す。
間違っていたらやり直し。
合っていたら孵化をさせて、LV10で個体値確認。
っての孵化ループの流れなのかな?


ホントは6Vではなく、Aは低いほうがいい。(混乱した時の被ダメ大きくなるだけだし、、、)
とはいえ、汎用性持たせるとなると6Vがベストなんですよねぇ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

