DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ポケモン】 HG,SSでも可能

色違いもーど

♂と♀はちと狙うIDが違うので、そこを注意すれば問題なし。
DPtでは取れなくて、HS,SSでとれるポケモンって何がいたかなぁ・・・。

あまいしるを使わないと取れないポケモンは、
ずつきでほとんど取れるので、結構ラクなハズ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。2日がかりで、やっと色違いライコウ出しました。ありがとうございました。

ラティ、エンテイも色違いに挑戦したいので、このまま泳がせておこうと思います。

しかしラティの乱数消費は難しそうですね。

たけのこ | URL | 2009年10月09日(Fri)23:34 [EDIT]


たけのこさん>
お疲れ様です。

ラティ系は乱数消費が分からないので、
目的の初期seedになった場合にどの程度乱数を
消費していたかを記録しておくといいかもしれません。

同じ行動をして、同じ初期seedであるのならば、
消費する乱数は変わらないハズです。

DEG | URL | 2009年10月10日(Sat)00:12 [EDIT]


色ラティアス出ました。ワタル部屋でやったら、乱数消費しないで、ライコウと同じ方法で出来ました。

今から、色エンテイやってみます。

たけのこ | URL | 2009年10月12日(Mon)01:19 [EDIT]


