DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ポケモン】 ライコウ再度 捕獲

ライコウ1
ライコウ2

コメントを頂いて気がついたんですが、
色違いでも捕まえられないことはないなと思い、やってみました。

手順が増えて色々面倒なんですが、狙えないことはないです。
#ほえるがウザくて嫌になりましたがねw


やけた塔で捕まえるのだから、レベル30以下のポケモン用意しないとダメだなぁと
ボケたこと考えてたのが痛かった、、、orz
途中で気がついたがそんなの必要ないんだよね。。。


それにしても、氷ばっかじゃおもしろくないね。
SS買ったら草を狙おうかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月05日(Mon)01:38 [EDIT]


徘徊系の色違いの乱数調整についての質問です。
calcpidのリスト2は性格値生成から(徘徊ポケモンなど)
にチェックをいれてSEEDを逆算でよいのでしょうか?また処理開始前に捨てる乱数は、プラチナでは4となっていましたが、GH SSではどうなっているのでしょうか?

たけのこ | URL | 2009年10月06日(Tue)01:19 [EDIT]


たゆさん>
その質問をされるという事は、理解をしていない部分が多いと思いますので、
グーグルで調べまくることをオススメします。
それでも、分からないようであれば手を出さないほうが賢明です。


たけのこさん>
逆算でいいと思います。

ライコウとシンド遺跡のポケモンは0。
エンテイは試してません。
ラティ系は6~9のいずれかだったハズです。

DEG | URL | 2009年10月06日(Tue)06:56 [EDIT]


