DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ポケモン】 キノガッサ「飛行技ヤメテorz」

フリーザー

どうして、伝説には飛行が多いのやら。。。
なるべくなら、プレミアボールで捕まえたいのですが、なかなか思うようにはいかないものです。


なんか、謎の乱数が増えている時があるなぁ、と感じていたんですが、
徘徊系が原因のようですね。。。
そういえば、エンテイは放置していました。。。

まぁ、データ消す前には捕まえましょうかね。




そういえば「THE 交渉人」というゲームを買って、エンディングまで行けたのですが
スタッフロールの中で、なんか見覚えがある名前がありました。

(声:石田彰)!?
(声:茅原実里)!?
(声:杉田智和)!?


マイナーなゲームのハズだが、声優豪華だなw


↓ちなみにTHE 交渉人のウィキペディアのURL。
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_%E4%BA%A4%E6%B8%89%E4%BA%BA

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

