DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【ドラクエ9】 竜王LV99まで、ワシが育てた

竜王LV99の行動パターン
・通常攻撃 単体に500前後のダメージ
・煉獄火炎 全体に380前後のダメージ
・闇の息  全体に430前後のダメージ
・痛恨   単体に1200前後のダメージ
・なぎ払い 1人目500、2人目400、3人目300、4人目200程度のダメージ
・凍てつく波動 (かなり頻度高い)

んで、これらが毎回3回来ると。。。


ちなみにパラディンガードの仁王立ちなんという戦略はとってません。
(あれはあもりも卑怯すぐるでしょう。メイン楯が忍者のような事をしてはいけない。)

・パラディン無し
・種ブースト無し
・アイテムの使用不可

というのでここまで来ました。
流石に世界樹の葉は使ってもいいかなと思った。


なんというか、いてつく波動の頻度がおかしい。。。
固めることも強化することも出来やしない。






ちなみにミルドラースやドルゲマスもLV99にしましたが、
竜王に比べると弱く感じるのが不思議です。。。


竜王は無駄な動きがかないからホント厄介だ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

