DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

プラチナループで可能な限り最高値を目指す2

どうやら、釣りもループするようです。

ってことで、5V陽気コイキングを3匹捕まえた。
いやはや、孵化ループよりもラクなのでおすすめ。

流石に理論上最強ギャラドスが出回るのは何なので、初期シードは内緒w
ってか、調べれば簡単に分かるけどね。


釣りでループするのは
・釣りをするまでに掛かる時間
・釣りの回数。(初期シードが正しければ、必ず1発で釣れる。)
・出てくるポケモンのレベルと性別


ちなみに226ばんすいどうで試したところ、ジーランスでも成功。
ひかえめ、シードラでもいずれ取りに行くかな・・・。
おだやか6Vチョンチーとかもありだね。






ループするはずなのだけど、3匹目に捕まえたコイキングだけが何故かレベルが違った。。。
ただし、個体値は同じ。


ナゾだ、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月13日(Sat)01:52 [EDIT]


5V陽気コイキング

はじめまして。
5V陽気コイキングをプラチナループで釣りたいのですが
macを使っていまして、初期シードが調べられません。
是非教えてください。よろしくお願いします。

まこと | URL | 2009年06月13日(Sat)02:07 [EDIT]


こんにちは!
僕もプラチナループを利用したいのですが
やり方を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

たかし | URL | 2009年09月20日(Sun)13:03 [EDIT]


たかしさん>
グーグルで検索すればやり方は色々出てくるので、
まずはそこを参考してみて下さい。

DEG | URL | 2009年09月20日(Sun)18:36 [EDIT]


