DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

わいろ

オンラインで魔宮の賄賂が実装されたんで、剣闘獣に入れてみました。


うん、コレはダメだね。使えないわ、、、
緋夜さんも言ってたけど、気軽に使うと、1枚ドローが重くのしかかるね。
神の宣告と同じ運用は出来ませんと。



結論を言うと、次元やらスキドレとか、
相手を縛るデッキじゃないと入れる意義がないですね。

相手に1枚ドローされてもへっちゃらだぜ~というのじゃなきゃダメなのです。




どうでもいいけど、バルバロス3枚はやくあつめたいです。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもこんにちは。はじめまして。

賄賂は確かに厳しいものがありますよね。リアルでも同じことが言えますよね。

バルバだったら英語版が安いと聞きましたがどうでしょうね。

みやび | URL | 2009年05月05日(Tue)11:58 [EDIT]


はじめましてこんばんは。

すみません、バルバはオンラインの話なのです。。。
まぁ、既に扱ったわけですが。


OCGだと、英語版と韓国版の値段はあまり変わりないようですけど、
英語版は初期傷が多く、韓国版は読めない。

どれをチョイスするかはその人次第ですね。

DEG | URL | 2009年05月06日(Wed)21:37 [EDIT]


