DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

不調

メタ墓守

ガンスリングは5連勝止まりでした。。。
6戦目でバーンに当たって死亡と。

浮いているキラートマトとかいれるくらいなら、
デスウォンバットに変えたほうがよかったかも。
まぁ、今更行っても仕方のない事です。


メインに3枚積んでいる閃光ミラーを見れば分かる通り、
ライロを筆頭とした、光ビート系にはゼッタイ勝つぞ~というのがコンセプトです。

それほどオンラインではライロが多いので、こうでもしなきゃ勝てないんですよ。。。



炸裂の部分、本当は奈落のほうがいいんですが、弁慶を考慮すると炸裂のほうがいいので、
今回は攻撃時誘発罠を優先しました。
奈落だったら、ラヴァーゴーレムを潰せる時もあるんですけどね。。。




墓守の他に六武衆も試してみたんですが、3連止まりでイマイチ。。。
バーン、1KILLには強いんですが、ライロ相手ではちょっと。。。



今回は残念な結果になっちゃったけど、まぁしゃーないです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

