DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず1つ

ウル Bマリア Aサクヤ
スー Cヒナ Bヒナ Bナギ
レア Bサクヤ Bイズミ Sハヤテ Cハヤテ Bサクヤ Cヒナ Bヒナ



ウルのマリアは地雷とやらを引いたっぽいね。。。
でも強そうに見えるのは気のせい?

レッドデーモンズ/バスターを強いと思うくらい気のせい?



1箱程度じゃ流石にデッキは組めないよね。。。

というわけで、なんかノーマル下さい。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさか買っていただけるとは予想外でした><

コモン中心でも結構戦えるのがハヤテなので、
1箱でも多分デッキ組めるんじゃないかなぁ……??
アドヴァンスが若干きついかもしれないですけど。。。

マリア Ultra は単デッキなら超強えーカードなので、
マリア使いのうちから見ると完全に勝ち組です。
ってか残り2枚の Ultra のBヒナとAヒナが地雷なので、
マリアと咲夜は最強の勝ち組のとり合わせだと思ってます。

>>ノーマル
何か譲りたいんですけど、ハヤテって遊戯みたいな必須カードが無いに等しいんですよ。。。
だから、何か使いたいキャラやジョブが漠然とでもあると譲りやすかったりします。

緋夜(みずき) | URL | 2009年03月08日(Sun)00:02 [EDIT]


ぉ~ハヤテ参戦ですね♪

URのマリアは地雷どころか超強いです。
むしろ地雷は咲夜の方だったり。
自分くらいしか欲しい人間が居ないので(笑)

ちなみに、レモンバスター強いですよ^^(気のせい

緋夜さんも仰ってますが、
漠然とでも使いたいキャラとかジョブがあると譲りやすいです。

遊戯と違って、どんなデッキにでも入る必須カードってのが無いのと、大抵のカードは使い方次第で活躍の場があるゲームなんです。

今回当たったカードで使いたいなってカードがあれば、
それを主軸に揃えてみるのも良いと思います。

遊戯よりノーマル集めるのが大変ですが、
出来る限り提供するので言って下さい\(*・ω・*)/

雅猫 | URL | 2009年03月08日(Sun)02:12 [EDIT]


お♪ハヤテ参戦していただけるとはっ
自分が使うかどうかは別として、今回のパックでウルのマリアは価格が一番上がる気がします。
そして使うデッキによっては強いです。

多分緋夜さん黒桜さんなら、今パックで自身が当たったウルなら何でも交換してくれる気もするし。

ノーマルは慣れてきたメンバー4人ならあまってるカードが結構あると思うので好きなキャラとかジョブ言っていただけたらノーマルは結構集められると思います(一部例外的に足りないカードとかありますけど)


慣れないと遊戯より個性を出しやすいゲームですのでハマると結構奥が深いです。またオフとかでやりましょ~^^

トニ~ | URL | 2009年03月08日(Sun)09:44 [EDIT]


緋夜さん>
あら? 当たりでした?
他のカードのほうがいいのかなと思いましたが。

使いたいカードがまだ定まっていないので、
もう少し色んなの買ったのほうがいいのかも。。。


雅猫さん>
伊澄のハンドソープとかは3枚必須だろうと思ってたんですが、
そうでもないようですね。

とりあえず、もう少し買って使いたいカードの方向性を決めてみたいと思います。



トニ~さん>
必須カードがなく、個性が出しやすいということは、
反面、初心者はコレを使いましょうというのもないんですね。

とっかかりは好きなキャラや好きなカードからを中心に組んでいけばいいんでしょうが、
現在考え中です。


お三方コメントありがとうございました^^

DEG | URL | 2009年03月08日(Sun)19:43 [EDIT]


