DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

当たらないものはスルーで。

GSやTINは今回買いません。
GSはブリュとダンディの封入率がアレですしね。。。
多分1箱程度買っても当たらない気がする。。
ブリュはともかく、ダンディは欲しいんだけどね。

TINは、今更既存のパックはいらんでしょうという事でスルー。


代わりではないんですが、
ドラゴンのデュエルパスは20ほど購入。
トレードイン4枚出たのでまぁいいでしょう。(デコイ1枚だけだったけど。。。)
トレードインの1枚をマジヴァルに変えておきました。
すぐに下がるから今のうちに交換しておくのが吉。

トレードイン3枚揃ったので、エクゾディアを改良。
動きは概ね満足する仕上がりになりました。

トライアルで回してみましたが、3~4割くらいしか勝てないですね。。。
プレイング見直せば5割程度イケるかな?

でも、デュエルに掛かる時間は短いです。
勝つも負けるも5分程度で決着がつきます。
(揃う時は2~3ターンで揃います。)

エクゾはその内、動画にアップする予定。
デュエルシーンは撮れているんだけど、そのまま載せても面白くないので、編集したい所。

連戦でやろうと思ったけど、
やっている事毎回同じなので、コレはカット。。。
自分で見てても詰まらなかった。


どう編集すれば面白くなるものだろうか。


デュエルパス買うついでにクリムゾンのパックかったら
また/バスター当たりました。。。
これで、レッドデーモンズ以外の/バスターのカードを各種2枚ずつ当たった事になります。。。

アーカナイトに入れてみてもいいんだけど、
多分、/バスター出す前に決着付くんだろうなぁ。。orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

