DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

1月オフ

今日のオフは遊戯+ボウリングまで行ったという盛り沢山な内容でした。
またやりたいね。


今日遊んだもの。

○冥王札
 メタルリフレクトスライムを外して、マジックストライカーを投入。
 これにより、3体生贄もある程度楽になりました。
 今回は、オベリスクを3体場に出せたので満足です。
 
 マジストって便利だね。
 つおいお( ^ω^)

○デブリブラック
 緊テレもサモプリも猫もディアボがなくてもシンクロは出来ますよと。
 二重召喚こそが隠れた切り札。

 ブラックボンバーorデブリドラゴンで黒薔薇でぶっぱした後に
 もう一度召喚出来るのはおいしいです><

 他にジェネクスウンディーネ⇒持ってきたコントローラーとシンクロさせて
 ゴヨウ特殊召喚という技もあり。
 奈落の落とし穴は強制脱出装置に変えておかねば。

○HERO
 アブソだしてわっしょいのデッキ。
 残念ながら、暴走召喚は一度も打てず。。。

○ドラゴン
 たいちょうさん相手だと、レダメもブルーアイズも軽く往なされますね。。。
 バイスドラゴン⇒暴走召喚が決まったのでよしとしましょう。

 バイスドラゴンが3体無事でいれば、次のターンに
 ジャンクシンクロン召喚、白石特殊召喚で、
 レベル6とレベル8のシンクロモンスターが出せる予定だったんですが、
 その機会は一度も来ず。。。

○魔法使い
 回ったもの勝ちだねコレ。。。
 王立魔法図書館は光る存在だと思います。
 でも、シルフィさんが使っていたジェネクス・ブラストのほうが強かったですまる

 シングルで探しておこう。

○炎
 炎帝のドローがおいしいです><
 でも、あまり調子に乗るとライフが無くなるので多様は出来ない。。。


遊戯はそんなトコ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

