DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ジャンプフェスタ2009

アカン、リアルの速さについていけねぇorz


ダーク系は1kill特化にしなくても、出来るのね。。。
後手1ターンkill2回も食らったよ。。。

とはいえ、試合自体に不満はなし。
そういう世界なので、ルールに違反していない以上何も問題ない。

問題はその他だな。
トレード持ちかけている人間が、皆悪人に見えるよ。。。orz
なんか、いかにもシャークしますよ^^ というのが漂っているのが多いこと多いこと。。。

別に会場内はトレード禁止だからするんじゃねーという事を言いたいワケじゃない。




後、会場内で遊戯のパックのゴミがあちこちに散らばっていた。
これには遊戯ユーザーってモラルねぇなぁとおもいました。。。


後、待ち時間長すぎ。。。
人数多すぎ。。。
うぼぁ。。。



まぁ、バイスドラゴン3枚入手できたのでヨシとします。
ドラゴンデッキが強化出来るね。


あと、アニバーサリーパック買うのを午後3時くらいにし、
その時間ならすいているでしょと思いきや、1時間近く待たされた。。。

今年はホントに人が多い。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおー、バイス3は羨ましい限りです
レートの低下は…ないですかね
JFは地方民には厳しいです…とほほ

星くず | URL | 2008年12月21日(Sun)22:05 [EDIT]


星くずさん>
多分、低下すると思いますよ。
地方だとオークションやら、ネットトレードで入手するしかないので、
限定カードの入手は難しいんですよね。。。

DEG | URL | 2008年12月22日(Mon)00:29 [EDIT]


そういえばジャンフェスだったんですねー。
今日起床したのが昼2時です、はいw
首都近郊に住んでるのに何という体たらく^;

バイスは相変わらずの超限定ですねぇ。
ジャッくんのデッキには必須かもしれませんネ。

黒桜慊人 | URL | 2008年12月22日(Mon)02:06 [EDIT]


慊人さん>
ジャックデッキには必須ですなぁ。
アニメ同様にリゾネーターと合わせれば、
簡単にレットデーモンズ呼べますからね。

限定で出すのは勘弁してほしいんですけどね。。。

DEG | URL | 2008年12月22日(Mon)23:29 [EDIT]


